最新釣果

2014年7月17日 (木)

SINさんの釣果

写真二枚目 ワニですね58cm 4.5kg

| | コメント (0)

QF ドラゴニアかな


イメージ的にSINさんといえばデカダンスなんですがルアーのシルエット的にサクトンボ? 羽がたたまっているからドラゴニアですね。

また宜しくです(*^^*ゞ

| | コメント (0)

2014年6月30日 (月)

又長48

ワタル氏と言えば相模川good

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

タローさん流石です(^-^)v

タローさん流石です(^-^)v


サクトンボJ パリオカS湖

| | コメント (0)

生存確認

生存確認

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

サクマ氏意地の1本

意地の1本


最近は怪しいクランクとかスプーンとかも使ってるみたいですな〜


糸トンボもかなり調子良さそうsmile

スピニングありですねsun

| | コメント (0)

2013年8月31日 (土)

アミサンの精進湖釣果

またまたサクトンボですね(^^)v

いま一番暑いルアーですな!!

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

アミサン河口湖釣果

40プリプリバス(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

芦ノ湖最新釣果

芦ノ湖最新釣果
ティムコ フェンウィックユーザーのAI様。

釣り納めで45・52です、釣行前に下ろしたての竿で見事キャッチ、また宜しくお願いします。

私も明日が今年最後のバス釣行になりますのであやかりたいです。

久しぶりに買ったら釣れる法則を思い出しました(汗)で購入したのがAR-frog完全食わせです(気合)。

法則どうりなら…

生中継は控えめに集中させてもらいます。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

強行釣行ビワ


盆休みの渋滞と琵琶湖釣行
もう帰りの道中です(-_-;)
行き帰りはラッシュには巻き込まれず…何とか帰れそうです。

しかし1日で来るには勿体なかったと…(-_-;)

あわよくば50、60なんて思ってましたが4つバラシました、藻化けの洗礼も2回ほど受けました。

リベンジ決定です。

(~ヘ~;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧