« 初釣×開成×渋滞 | トップページ | 満開×満腹×卒業式 »

2013年2月 4日 (月)

陸ッパリですけれども

陸ッパリですけれども
陸ッパリですけれども
陸ッパリですけれども
先日の大潮の日に何時もの陸ッパリポイントに行きました、三時間ぐらいやりましたが前半は潮の圧しが強くなかなか当たりがとれない感じで苦戦粘って潮止まり辺りからバイトが増えて二人でカサゴ6、メバル1の釣果でした(=・ω・)/


サイズが伸びて来ればなかなか楽しめますよ〜(^^ゞ

|

« 初釣×開成×渋滞 | トップページ | 満開×満腹×卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初釣×開成×渋滞 | トップページ | 満開×満腹×卒業式 »