« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月に作成された記事

2013年1月 7日 (月)

初釣×開成×渋滞

初釣×開成×渋滞
新年会も大分落ち着きましたね(^o^)

まだ集まっていない仲間もいますがぼちぼちやりたいですね(=・ω・)/

寒さに負けず早速開成さんにお邪魔してきました、

釣り仲間の中でも一番年が離れている20代の元お客さんです

仕事を離れても声をかけてくれて何時も感謝しているんですが

今回は彼のガールフレンドと3人で行きました…いまガールフレンドなんて言わないかもですがおじさんなんで宜しく。

噂道理激渋こんな事がありますか…下手くそも相まってかなり苦戦

釣りじたい二回目の彼女に投方を教えながらやらないと釣りが出来ないレベル

まあ嬉しいんですが(笑)

簡単にその日の釣りの流れですが

朝教えながらなんとなくスプーンで一匹

昼御飯かなりゆっくりめ

午後寒いね寒いね連発、帰りましょうかの一言に繋がらずいい続ける私

よくいろんな管理釣り場で見掛ける方を見つけて観察、

その人だけ釣っている感じ何気なくルアーは何か聞きにいく、

受付で同じルアー購入、

やっぱ我慢してれば釣れる私二匹め

彼女に投げてもらう…が投げずらそう

彼がスプーンで奇跡のアルビノ

15時30分、早めに上がる結局彼女は釣れない…

渋滞にはまる町田に19時すぎに到着。


みたいな感じでした(汗)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »