« 大変でした(・・;) | トップページ | 初釣×開成×渋滞 »

2012年11月25日 (日)

久々のリザーバー

久々のリザーバー
久々のリザーバー
流石T部長…まいりました
(~ヘ~;)


ジャプリッシュTチューン釣れますな、釣の方はおでんタイム後即終了、寒さにはかないません^ロ^;


夜練参加希望でしたが間に合いそうにありません、何ですかこの〓〓〓


まだアクアラインのトンネルにも入れません(;-_-+


久々の更新で釣果はワンバイトワンフィッシュ


美しい、チャンスを逃さないT部長は流石、リプライちびトップ恐るべし。


釣納めもまだまだできそうにありません(-.-)

|

« 大変でした(・・;) | トップページ | 初釣×開成×渋滞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変でした(・・;) | トップページ | 初釣×開成×渋滞 »