« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月に作成された記事

2012年6月24日 (日)

つったど〜

つったど〜
土茶濁り砂利穴にてゲッツ(^^ゞ

久々の更新です、タックルはループスライダーにアブ4601、ジグヘッドれっぐわーむ^ロ^;

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長( =・ω・)/

往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
往復約15キロ釣行、キャメラマンT部長(<br />
 =・ω・)/
霞水系釣行記m(__)m

| | コメント (0)

霞水系釣行記。

久々の更新です(^^ゞ

T部長と霞ヶ浦水系へ行きました。

本命の河川は満員だったのであきらめて二本めの河へ、一番乗り独占スタート出来ました(^o^)v

上流へ進むと反応はぼちぼちですが時間だけが過ぎていきました。

ほどなく力水に手をだしマッタリモード
いつもですが(^o^;)

更にスピニングにヤラカイ物をセット、キャットフィッシュに遊んで貰うことに^ロ^;取り敢えず部長が一匹GET。

いまだノーフィッシュなので焦ります、すると部長がリプライの新作チビトップ、ブーンでTOPファーストフィッシュ(ギル)、続いてコバスGET

羨ましくなってベイトに持ち変える事に^ロ^;

濁りが入ったストレッチで迷わずガウワイザーにチェンジ、ポーズ、ネチネチ、タダマキ、うっすら見えるブレイクの落ち込みから突き上げバイト(^o^)v

ウレシー真っ昼間に初バスGET^ロ^……初バス!!!

何となく流れにのってきたところで濃い竹シェードです、ミスキャストしそうなのでトリプルフックのガウワイザーからダブルフックのドリタイセクシーチャートにチェンジです。

ハングの奥からチリチリただまきです、ガッチリ腹フックに持ち込みバイト、ブラインドで焦って鬼合わせ^ロ^;まあまあサイズ二本めGET。

最上流の瀬まで行きUターン操船チェンジ、上流までの間部長もGETルアーはダブルジーロケットでバス釣果四本め。

サイズが伸びませんがこの川ならまあアベレージぐらいだと割きり釣り下ります
風が強く吹き始めルアーチェンジ、餞別で頂いたロジックにしました、タイプ的にはジャーク系ダブルスイッシャーです。

風の当たるチョコレート護岸でツージャーク、ボーズの繰り返し二回目のポーズで絵にかいたようなメガバイトです、出来すぎです。
サイズに悩むT部長焦ります信頼のダブルジーロケットをキープキャストしてます^ロ^;頑張れT部長。


風も落ち着いてきた所で前半反応のとれたポイントに静かに入り直します、するとほどなく待望のまあまあサイズをT部長GET私も安心しました.。
^ロ^;

その後反応多数、出ても乗らないが繰り返され、先日買ったばかりのジーロケットにチェンジまだ釣ってないし、

着水が静かに扱いやすいです。(^o^)v

ポーズを長めに取っても中々反応しないので着水時にコントロールしやすいジーロケットが自分的に扱いやすくはまりました。

その後一本追加一本バラシ大きい方バラシでした。

^ロ^;また行きましょうね

汚い文章ですがお付き合いありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »