« メガバス | トップページ | ジョイプラグス »

2011年2月 5日 (土)

アランカルアー

アランカルアー
アランカルアー
アランカルアー
南国タイランドのルアーブランド、アランカルアーが入荷しました。

タイ=雷魚な感じですが5㎝、14gと小型です、中空ではなくプラボディーのワンフックルアーでテールに動きを抑えるためのラバーが装着、フックガードも付いていて関東の釣り場にピッタリのルアーです。

なんか見たことある感じだな…そうですオーバーザムーンのケールですね、石井さんの発想がタイでも生まれていたんですね、シンクロニシティーですね。
(;^_^A

タイの職人さんのハンドペイントなので超リアル、整形もタイでやっているようです。

沢山はありませんので興味のある方はお早めにお願いします。
m(__)m

手前がマシューフロッグ、
薄い茶系のものがアメリカントードです、

どちらも\1680

売り切れましたm(__)m

|

« メガバス | トップページ | ジョイプラグス »

新入荷。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガバス | トップページ | ジョイプラグス »