« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月30日 (火)


カンマスターとトップ堂

カンマスターは前回リリースされたカラーからも選べますm(__)m

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

違反きっぷ

違反きっぷ
やられました、何時もと違うコースで何時もの路に出たのが間違いか、一時停止を先頭車につられ無視、私を含め三台隠れていたPCに御用にされました。

給料日後の作戦にまんまとはめられた感が否めませんいつも注意している場所、だいたい注意している時はいないのに違反してしまう時はチャッカリ解っていたかのように待機しているものです。

またゴールド逃しました。
反省(;^_^A

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

ラス壱

ラス壱
オーバーザムーン

カリストファイブ パロットですお早めに。

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

亀山生中継終了。

亀山生中継終了。
4時になってしまいました。
終了です、バス釣り引退です。

(;^_^A

| | コメント (2)

亀山生中継4

亀山生中継4
やっと釣れました。

自作ルアー

| | コメント (0)

亀山生中継3

亀山生中継3
亀山生中継3
何も起きません。

至るところにラインが…

反応のあった場所に戻ります。

| | コメント (0)

亀山生中継2

亀山生中継2
昼休憩、今まで4バイト一回ものりません、 頑張ります。

| | コメント (2)

亀山生中継

亀山生中継
亀山生中継

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

ブライトリバー

ブライトリバー
ブライトリバー
ブライトリバー
ブライトリバー
チャランゴ Stage2
トリプルワンフック仕様
ただ巻きでモコモコと泳ぎます、キックバックもします。
起毛が小動物みたいでカワイラシイルアーです。
ご予約ください。m(__)m

| | コメント (0)

ロベルソン




ロベルソン マーベリックゴールドエディション

ウエイト255g

ギア比5,1/1

5ベアリング

シンクロオシュレーション
ラインナイロン
20lb 100m

いい物はいい、まずカッコイイ。
レフトはブラックゴールドライトはブラウン、ブラックのゴールドエディションでご用意しました。是非御来店を。m(__)m

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

ガウラクラフト

ガウラクラフト
ガウラクラフト今月分の入荷です、ツイートイールは予約完売。

メタボーとヒシモールも宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

バスポンド次回販売告知

バスポンド次回販売告知
キールヘッドタイフーンDモデル。

久々の販売です宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

リベンジに燃えても。

リベンジに燃えても。
ちょうど一週間前のバスです、釣ってたんですねルアーはバスポンドチョッカー 40後半ですね。

秋も深まり昨日は惨敗、次の釣行のタイミングも休みで決まります、行かなきゃ釣れませんし。

最近言い訳にネタギレですm(__)m

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

生中継6

生中継6
最後にワンバイト追加、釣果無でした、次は亀山か。
お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0)

生中継5

生中継5
生中継5
最後にドラマは起きますかね。

| | コメント (0)

生中継4

生中継4
何も起こりません。

| | コメント (0)

生中継3

生中継3
昼休み。戻りながらワンバイトさかな解りません。

| | コメント (0)

生中継2

生中継2
晴れました、異常無し。

| | コメント (0)

生中継1

生中継1
異常無し。

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

サンスイの日ポイント倍

サンスイの日ポイント倍
サンスイの日ポイント倍
ツリース…ガウラクラフト在庫紹介、御来店お待ちしてます。m(__)m

ツリースの使い方あってますか(汗)m(__)m

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

琵琶湖

琵琶湖
OSPルドラSPで58㎝

羨ましい、ウィードを切った瞬間にドンです。

また宜しくお願いします。
m(__)m

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

お客様釣果。

お客様釣果。
○川の支流で44㎝ヒットルアーはカットテールノーシンカー。

パリオカでなかなかワームでも釣れませんよ、良いさかなです。

写メありがとうございます。

水温が上がりきった夕方でしたね。

また宜しくお願いします。
(^o^)v

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

千葉生中継の反省と回想

千葉生中継の反省と回想
昨日の釣は大変勉強になりました、青芳さんのスタイルは真似はできませんが参考にさせてもらいます。

昨日の釣り結果は色々投げましたがツイートイールの反応のみになりました、使用感は引き抵抗があり竿を高めに巻いてくればプロペラの回転音も聞こえるのでルアーの操作感があり使いやすいと思います。

釣りの方はと言いますとバイトのタイミングが掴めればキャッチ出来たと思われるバイトが二回、バラした感がジワジワ後悔になりました(-_-;)、拾いきれないバイトが三回、集中していた筈ですが(-_-;)、と不甲斐ない釣り内容になってしまいました、実力ですね。
テンポの良いエリア展開と青芳さんのケムのホローと一緒に釣りが出来ただけでも満足です。(強がり)

まだまだ水温も10℃切ってないので紅葉も釣りも楽しめると思いますので、ツイートイールで是非いい釣りをしてください。

カップラタイム後更新が進まず飽きたかと思いますがありがとう御座いました。ツイートイールの予約はしめきりました。
m(__)m

| | コメント (1)

2010年11月11日 (木)

千葉生中継終了

千葉生中継終了
最後まで投げきりました。
残念ながら私はノーフィッシュ、最後に三回ほどチャンスがありましたがキャッチならず。

青芳さんありがとう御座いました。

修行します。

コメント頂いた、シゲちゃん、Mの弟子さんありがとう御座いました。

m(__)m

| | コメント (1)


ラストまで頑張ります。

m(__)m

| | コメント (1)

千葉生中継

千葉生中継
カップラタイム

| | コメント (0)

千葉生中継

千葉生中継
お借りしたツイートイールに反応あり、青芳さんのケムホローで40アップ。

青芳さんに横取りペロリされちゃいました(汗)

| | コメント (0)

千葉生中継

千葉生中継
先行者、第一釣り人発見、ケムで一本だそうです、私達は異常なし。

| | コメント (0)

千葉生中継

千葉生中継
上流めざします、青芳さん一匹目、メタボー

| | コメント (0)

千葉釣行生中継

千葉釣行生中継
おはようございます、今日はなんと、いつもお世話になっているガウラクラフトの青芳さんと釣りです。 釣り大先輩の技術を盗みスキルアップを目論んでます、生中継しますのでよかったらお付き合いください。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

明日の一軍p(^^)q

明日の一軍p(^^)q
明日は釣り大先輩と千葉にいって参ります。

マメにブログ更新したいと思いますので宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)


| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

ウッドリーム

ウッドリーム
ウッドリーム
マッドタッド 7/16oz入荷しました。

オールスタークラッシックフラット#1/0も入荷しました。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

バスポンドとガウラパーツ

バスポンドとガウラパーツ
バスポンドとガウラパーツ
ウッドチョッカーは御早めにm(__)m

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

アルバンDVD

アルバンDVD
入荷しました。

m(__)m

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »