« バスポンド | トップページ | 再入荷。 »

2010年7月17日 (土)

入荷、連休明け、ウェーディング。


ガウラクラフト期待の新作入荷しました、よろしくお願いします。

私事ですが連休明けで写真を取る間がありませんでした、お客様には連休前にご入り用の物が揃いましたので良い釣りをしてくださいまし。(^-^ゞ

このところ釣行記をアップしていませんでしたが、魚はポツポツ釣っています、写真を取るほどのものでもないと思っていましたが、忙しくてどうしても釣りに行けない方にとっては釣れた魚は大小、数に限らず貴重な物ですし、場所もかなり広域に行っていますので恵まれていると思います。


店員は釣りに行ってなんぼ、な感じでしょうか私なりにですが意地になって釣りに行ってます。(意地になる所はご想像におまかせします汗、私に毎回付き合わされる釣り人Mの弟子さんは良く知るところです汗)


昨日は釣り大先輩とご一緒させてもらいましたスタイルはウェーディング、短期決戦的な釣りなんですが詰めが甘く見事にいい魚を逃しました、その後はやはりチャンスは来ませんでした逃した魚は大きいぞ…まんま絵に書いた感じです。

また釣りに行きます。

m(__)m

|

« バスポンド | トップページ | 再入荷。 »

新入荷。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスポンド | トップページ | 再入荷。 »