« リプライ戸祭さんのビックバース | トップページ | ボーナスセール »

2010年6月21日 (月)

ノンビリ釣行千葉。


久しぶりの日曜休日です、以前から約束していたお客様と初釣行となりました。
午前中に草野球、夜はサッカー観戦とかなりハードですが、私が車の運転&操船で御迎え付きと言うことで付き合ってもらいました。
最近はシッカリ睡眠、昼過ぎからノンビリフィッシングです、千葉は1日じゅう曇り、雨でしたおまけに強風

14時ちょい前にスタート。
風から逃げつつワンド内でお客様一本、ガンディーニコンペでした。(30前後、写真無し)

雨風の影響で水色が余り良くないのでエリアを変えて
程なく私が40弱GET、スミス A-プロップ (写真は細かったので無し即リリース)この間も反応ありポケット気味に窪んでいる辺り、要るとこに居る感じですハイシーズンですねー。

またお客様にバイト乗りません、同じポイントにA-プロップ引ったくりバイト、ヨコドリペロリ、(30弱ヨコドリなので写真無し)

この後も反応は在りますが小さく乗りません、私もA-プロップだけでは集中出来ないので色々投げましたが
デカイのが出ませんでした、エントリー近くのオープンウォーターのウィードエリアでボイル多数、マズメタイムの始まりの予感と言う奴です。

夜にずれ込む迄に何とか良い魚を釣って貰いたい所で、最後のエリアでバドにチェンジです(完璧狙いました。)

ドーン48センチ、リアフック一本でした。(汗)

その後お客さんもGET写真は恥ずかしいからアップしないでとの事なのでありません。

ギリギリマズメバス、夜はNGです(汗)速やかに撤収。

m(__)m

|

« リプライ戸祭さんのビックバース | トップページ | ボーナスセール »

最新釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リプライ戸祭さんのビックバース | トップページ | ボーナスセール »