« 町田サンスイカップ&カヤック試乗会 | トップページ | イベント回想、記録 »

2010年5月24日 (月)

町田サンスイカップ&カヤック試乗会。






全ての写真はありませんが、最大38センチ優勝者はイニット榎本さんでした。

1位が協賛メーカーと言うこともありBPカヤックはジヤンケン大会となりました。

皆さんにチャンスがあったので生憎の雨でしたが楽しんで頂けたと思います。

今大会にご参加いただいた協賛メーカー様ありがとございました。

反田前ボートのリュウヤ氏連日のイベントお疲れさまでした。

ご参加いただきました皆様に感謝しています、またこの様な大会が開けましたら宜しくお願いします

町田サンスイ ヒラタ。


イベント様子は写真が出来しだいアップいたします。
ズウコウさん有り難う御座いました。

|

« 町田サンスイカップ&カヤック試乗会 | トップページ | イベント回想、記録 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田サンスイカップ&カヤック試乗会 | トップページ | イベント回想、記録 »