« イベント回想、記録 | トップページ | ジョイプラグス »

2010年5月24日 (月)

イベント回想、記録


優勝イニット榎本さんのバス37センチでした朝一のまだ雨の影響が少ない時間帯の魚でした。(ルアーはプロップペッパー、イニットリセット)

イベントの優勝が協賛メーカー様だった事もあり、結果発表が遅れました、寒いなかお待ち頂いたお客様有り難うございました。

勿論優勝賞品はパスしてもらい、ご参加頂いた中田様にBPカヤックを勝ち取って頂きました、おめでとう御座います。

全員参加イベントで48名でした。(私も含め)

m(__)m

|

« イベント回想、記録 | トップページ | ジョイプラグス »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント回想、記録 | トップページ | ジョイプラグス »