« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

2010年3月30日 (火)

バスポンド



本日入荷しました。

宜しくお願いします。

春の新色m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

バスポンド

| | コメント (0)

バスポンド

新作販売告知です。

試作の物よりも丸みがあるボディーに見えます

使いたい。

(^-^ゞ

| | コメント (0)

ジョイプラグス


千葉県笹川ダムでジョイプラグス主催のイベントが開催されます。

日曜日のイベントです、詳しくはジョイログをチェックです。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)




| | コメント (0)




| | コメント (0)





| | コメント (0)





ノリーズ、アカシブランドコラボとバスポンドです。

| | コメント (0)





まずはズイールとプラドコです。

| | コメント (0)

トップ堂


今月号はノイジー特集です。

在庫紹介します、トップ堂で紹介されている物も御座いますので宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)


ブライトリバー

ニューロッド御予約は御早めに。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

ティムコ



ご予約下さいませ。

関東クリアー激タフレイクで高い戦闘力が見込まれます。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日)

オールイン


DVD インタイム入荷しました。

積んでみましたm(__)m

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

連休



今日から3連休!!皆様、ご予定はお決まりですか?お出かけ前には是非、サンスイへお立寄りください!!

バスポンドの新作

続々リリース予定

楽しみです。

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

ガウラクラフト



ガウラクラフト入荷しました。

コタマンゲールツーは売り切れです。

宜しくお願いします。

m(__)m

オマケ千葉釣行日記m(__)m
昨日は日が暮れるまで頑張りましたがツーバイトのみ
アウトベンドのゴミ溜まり岩盤でした。

今年も一本釣るまで長そうです。

第一釣り人ヒラタ(T-T)

| | コメント (0)

ヒヨコブランド


ヒヨコブランド

ダンガンが入荷しました。
宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

津波ルアーズ


アローミニ

宜しくお願いします。

写メ綺麗でしょうか(汗)

| | コメント (0)

バスと釣り人


国際フィッシイングショー
今年は行けなかったので記事にきたい。

入荷しました。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月16日 (火)

フロッグ


キューブガンディーニ入荷しました。

カタログDVDセットも入荷です、ビートローラーが初回のみ付いてます、キーホルダーにするもよし、使うもよし。

m(__)m

サンバーストカラーは売り切れました。

有難う御座いました。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

T.Hタックル



ウワサのピクピク系入荷しました。

よろしくお願いします。

スローシンキングです

m(__)m

| | コメント (0)

ガウラクラフト


ウーパローバー入荷しました。

少しですが在庫あります、手にとって調子みれますよろしくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

鹿留トップ



管釣イベント、明日はトップウォーター大会が山梨県のフィッシュオン鹿留で開催されます。

参加したい方は明日、鹿留で8時からエントリー出来ます、朝から釣りをして8時に受け付けに行けば誰でも参加出来ますので興味のあるかたはご参加ください。

写真はリプライの今月リリースルアーと

上野店ピストン西村さんのバツゲームのスクープ写メです。

眉が生えるまで仕事が出来ないらしい(ウワサ)

王禅寺ナガイサンがイキイキしています。

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

ヒヨコブランド


ヒヨコブランド

次回販売告知。

欲しいカラーは是非御予約ください。

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

バスポンド


春の新色是非ご予約ください。

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

アカシブランド


アカシブランド

ジャップスワロー入荷しています。

実際手にしてもらうと容易に使用感が想像出来ると思います。

使いやすそう。

m(__)m

| | コメント (0)

グラスアイ


グラスアイ、オールアングルパイソングリップ。

渋いです。

こちらの商品は売約済みですが紹介させて貰いました。

グラスアイのグリップは組み合わせで色々えらべますオススメです。

是非ご注文ください。

m(__)m

| | コメント (0)

渓流


尺アマゴ

手が冷たそう。

良い型も釣れているようです。

(^-^ゞ

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

ガウラクラフト


ガウラクラフト販売告知。
コタマンゲールⅡ、コタマンゲール、スピンターン、すべて1/2oz。

スピンターンはフロントペラが大きめに首振りしやすく、

コタマン2はウエイトのいちの変更、ブレードが着いていて使いやすそうです。
コタマンゲールは使った事がないので個人的にはゲットしたいです。

お腹に針がないとプレッシャーに強いと個人的には思っています。

実際オタマンでのバイト数はかなりあります、釣れないで同船者をイライラさせた経験があります(汗)。

newベイトロッドのウーパーローバーは使用頻度の多いウエイトが一番投げやすい調子になっているようです。

これからは良い季節になりますし準備万端で宜しくお願いします。

御注文は御早めに。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

スミス


スミス火星人ラスト一個。
早い者勝ちです。

m(__)m


完売しました有難う御座います。

| | コメント (0)

オーバーザムーン


オーバーザムーン、クエストヌー入荷しました。

DVDも入荷しています。

宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

バスポンド



ウッドザッパー、TVM.4入荷しました。

宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

ブライトリバー


ブライトリバー。スナップライト入荷しました。

幅のあるルアーは入りませんが調子良さそうです。

宜しくお願いします。

すべてしきりなしのタイプです(^-^ゞ

| | コメント (0)

渓流



解禁ですね〜良く釣れている様子です。

(^-^ゞ

| | コメント (0)

王禅寺


王禅寺にて、早速リプライサンスイSPカラーで釣れてます。

これからトップシーズン突入ですよ!

(^-^ゞ

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »