« いきなりゴーマル! | トップページ | バスポンド »

2010年2月 9日 (火)

カンツリイベント。


管釣り大会”まといカップ”
気になるイベント見付けました。相模湖藤野町の焼肉屋さん”纏(まとい)”さんの大会です。
去年の相模湖のイベントまたやんので美味しいお肉を焼いてもらった纏さんです。
詳細はこちら・・・・・・・・・・・ 第2回まといカップin桂川 ・開催日時:2月21日(日曜日) ・場 所:桂川ルアー・フライ釣場  ・集合時間:AM8:00(会場駐車場に集まってください) ・終了時間:PM12:30(終了後、まといにてお食事用意しております。) ・参 加 費:3500円(釣り場料金、大会終了後のお食事代を含みます。参加賞あり!) ・大会ルール: 大会中の事故も考慮したうえで、バーブレスフックでお願いします。 大会は、1匹の全長で競っていただきます。 ようは一番デカい魚を釣った方が優勝です。
今回も、優勝者にはスカジットデザインズより”超素敵な何か”を用意していただいています。
今年一発目のイベントです。
ワイワイ楽しみましょう!!
と言う訳で、参加してみたい!参加してやってもいいよ!という方、是非是非エントリー宜しくお願いします!
v>
 
 
と中々フレンドリーで面白そうな大会です。サンスイが協賛のイベントではありませんが個人的に参加したい面白そうなイベントです。相模湖のショップゼペットのリュウヤ君の大会の詳細はGeppettoブログを検索。 
優勝を目指すなら町田サンスイでshoppingですな、スカジットのミノー全部ありますよー( ̄0 ̄)/。宜しくお願いします。
 
 
 
 

|

« いきなりゴーマル! | トップページ | バスポンド »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなりゴーマル! | トップページ | バスポンド »