« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

2010年2月26日 (金)

明日はザンマイ、リプライ合同イベント開催。


二月も残り僅か、明日は町田店にてザンマイ、リプライの合同イベントを開催します。

各社newロッドの販売、リプライはオリカラの販売もしますので是非お越しください。

トラウトは本格的シーズンに突入します準備には町田サンスイをご利用くださいませ。

当日の午前中9時〜12時はフィシュオン王禅寺のリプライブースでアルチザン試投会、春の定番トップウォーターのお試し体験会開催です。

是非足を御運びくださいませ。

最近のトーナメンターさんはトップウォータークランキングで優勝する方もいるそうなので興味のある方も多いと思います、魚が上を意識するこれからの季節は外せませんよね〜。

明日は王禅寺で何かいい物が貰えるかもしれません。
宜しくお願いします。
m(__)m

写真の立派な建物は町田店が入っているサウスフロントタワー・シエロです!!

地下に駐車場もありますので宜しくお願いします。

お問い合わせはこちらまで
町田サンスイ

TEL 042-732ー1271


| | コメント (0)

DVDムーンスタイル


A-BATファクトリーDVDからムーンスタイルが発売しました。

ケェール大活躍しているようです。

本編ではおさまりきらなかった釣果も石井さんから聞きましたし、かなり見ごたえがありそうです。クエストヌーもそろそろ入荷予定です。

宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

津波ルアーズ


津波ルアーズ、カエルWL。津波のカエルは素直なスライド&テーブルターンなペンシルのイメージです。

出番が多そうです。

御予約ください(^-^ゞ


| | コメント (0)

ブライトリバー


ブライトリバーBOX、B5サイズ、深さ3・7mm丁度よいサイズだと思います。

注文は御早めにお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

ジョイプラグス



ジョイプラグスローリー追加カラー入荷しました。

宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

TMC


TMCグロッキー、まだ全色入荷していません。

今日入荷でラストギルカラー1個のみになります。

スゴイ人気です、パスモに乗せて写メ撮りました、参考までに。

m(__)m

| | コメント (0)

グラスアイ



特別仕様エルゴノ、しびれました。

軽量化したシェイプにゴールドのパーツが絶妙に合ってます。

こちらの商品はすでに売約済みですが紹介させてもらいました。

m(__)m

| | コメント (0)

クワイエットファンク


今年のウッドクラッシックシリーズVOL,1。

御予約お待ちしています。
m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

スミス


スミスビックバド入荷しました。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

ヒヨコブランド



ヒヨコブランド入荷しました。

御早めに。

m(__)m

| | コメント (0)

ガウラクラフト



今月のガウラクラフト入荷しました宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

オーバーザムーン



ケエールクエストカラー入荷。

クエストヌーのカラーラインで作って貰いました。

明るいチャート系のカラーはカラー乗りが悪かったそうですので今回はありません。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

バスと釣り人


冬の余裕…大人なタイトルです。

バスと釣り人入荷しました宜しくお願いします。

今日はフィシングショー最終日です、ワールドポーターズサンスイブース(今日は17時まで営業中)と合わせてお楽しみ下さいませ。
今年は留守番通常出勤ですのでお帰りの途中是非お立ち寄りください。
(町田店19時までの営業。)m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

アカシブランド


アカシブランド新作に期待大。
ブログから動画見に行こ。
(^-^ゞ

| | コメント (0)

ヒヨコブランド



今月のリリースはドリラートキオ、ケムヒヨッグです御予約お待ちしてます。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

バスと釣り人


チビトップ、管理釣り場ではかなりの人が楽しんでいるカテゴリーの一つです。記事に期待です!!
表紙の竿は今月27日に試投会をするリプライのニューロッドアルチザンです。
予約完売でお店には並びませんでしたがイベント当日に少しだけ御用意できます。
興味のあるかたは是非ご参加ください。
その前になくなってしまうかもしれませんが(汗)。
m(__)m


| | コメント (0)

バスポンド


ウッドバージョンでリリースされます、つまり更に使いやすいと思われます。

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

カンツリイベント。


管釣り大会”まといカップ”
気になるイベント見付けました。相模湖藤野町の焼肉屋さん”纏(まとい)”さんの大会です。
去年の相模湖のイベントまたやんので美味しいお肉を焼いてもらった纏さんです。
詳細はこちら・・・・・・・・・・・ 第2回まといカップin桂川 ・開催日時:2月21日(日曜日) ・場 所:桂川ルアー・フライ釣場  ・集合時間:AM8:00(会場駐車場に集まってください) ・終了時間:PM12:30(終了後、まといにてお食事用意しております。) ・参 加 費:3500円(釣り場料金、大会終了後のお食事代を含みます。参加賞あり!) ・大会ルール: 大会中の事故も考慮したうえで、バーブレスフックでお願いします。 大会は、1匹の全長で競っていただきます。 ようは一番デカい魚を釣った方が優勝です。
今回も、優勝者にはスカジットデザインズより”超素敵な何か”を用意していただいています。
今年一発目のイベントです。
ワイワイ楽しみましょう!!
と言う訳で、参加してみたい!参加してやってもいいよ!という方、是非是非エントリー宜しくお願いします!
v>
 
 
と中々フレンドリーで面白そうな大会です。サンスイが協賛のイベントではありませんが個人的に参加したい面白そうなイベントです。相模湖のショップゼペットのリュウヤ君の大会の詳細はGeppettoブログを検索。 
優勝を目指すなら町田サンスイでshoppingですな、スカジットのミノー全部ありますよー( ̄0 ̄)/。宜しくお願いします。
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

いきなりゴーマル!



ヌノサンの50林さんの50、かなり羨ましいブレードが効いている様子です。
行くしかないですなー。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (0)

ブライトリバー


営業中案内出来ませんでした。
ラスト二個残すのみです、宜しくお願いします。

| | コメント (0)

イニット


イニット榎本さんの男前画像見付けました。
新しいカヤックのサンプルがアメリカから届いた様子です。
去年のメバルカヤック釣行の爆釣の祟りかなのか、その後体調を崩した経験から超厚着で釣りに挑めるシットインカヤックの登場に期待大です。
スピットファイヤーと価格帯が同じ様なので私もシットインカヤックに乗り換えよーかなー…

m(__)m

| | コメント (0)

ロベルソン

レジオングリップブランク、ブラックとサンドが入荷ラバーグリップ、リールカバーも入荷しました宜しくお願いします。
詳しい取り付け方法は宇田さんのブログからご覧ください。

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

ガウラクラフト


今月のガウラクラフト御予約くださいませ。

ケムポップS早速バクチョウしてます。

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

クワイエットファンク



QF、オリジナルフィーリミテッド入荷しました。

かなり丁寧なペイント、使うのが勿体ないかもしれません。

宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

エイ出版



トップ堂再入荷しました。
トップ堂ムービー04、林さんのDVDはずっーと売れ続けている感じがします、

こちらも再入荷しましたので宜しくお願いします。

m(__)m

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

ブライトリバー


ラリーチョッパー Stage3
2月6日の土曜日、発売予定
よろしくお願いします。
m(_ _)m

今日は雪が降ってます、
車の運転は十分注意しましょう。
(^-^ゞ

| | コメント (0)

バスポンド



フッカーはラスト一個、sc、ラスタ以外のカラーは注文できます。
DVD TVM3、コタツで観賞しましょう。m(_ _)m

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »