« イベント回想 | トップページ | 羽田クラフト »

2010年1月15日 (金)

町田カンツリ部朝練

明日は町田カンツリ部活動王禅寺朝練です、店頭で部員を募集していました、私が出勤する前の三時間を予定していましたが変更が入り休日になりました、当日は六時間券で朝練します、自由参加です。朝が弱い方は遅刻でも大丈夫です、部長が叱ります言い訳を考えておいてください。
六時間集中出来るかわかりませんが(汗)宜しくお願いします。

リプライ戸祭さんも講師、部員?ですので参加するかもです、もちろん釣りをするだけの自主練で仕事ではありません。m(__)m

|

« イベント回想 | トップページ | 羽田クラフト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

部活動お疲れ様です!!
本日は参加できなくて大変申し訳ございません
(*_ _)人ゴメンナサイ
昨年受けた健康診断(再検査)の結果が出ているとのことで、午前中病院に行くことになってしまいました。今年が厄歳な私は日頃の生活習慣が悪く、色々体に異常が発生しているようで
(=´Д`=)ゞ
お医者様のお小言を聞きに行ってまいります。
昨日よりかなり冷え込んでいるようで、風邪をひかないように皆さま頑張ってください!!(気合い入っているので大丈夫かな?)次の機会には参加させて頂きますので、その時は夫婦共々、宜しくお願いいたします。


投稿: 隠れトーナメンター | 2010年1月16日 (土) 09時58分

毎度です体が第一です、やっと日差しが暖かくなってきましたが、集中もきれました。
今日はトップもリトリーブもボトムも釣れてます、夫婦で部員決定ですまた宜しくお願いします。

投稿: ヒラ | 2010年1月16日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント回想 | トップページ | 羽田クラフト »