« | トップページ | ナイトフィッシング »

2009年11月 7日 (土)

紅葉の季節

赤トンボが飛んで雰囲気は良い感じでした。
断崖にしがみつく雨蛙が、かなりの高さから落ちきたと想われます、危険な水面から必死に逃げてました、今日は喰われることもなかった様子、途中、宇田さん青芳さんコンビに遭遇朝イチだけだったようです、釣果には恵まれませんでしたが、まだいい季節で紅葉も楽しめますよー。 (^-^ゞ

|

« | トップページ | ナイトフィッシング »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ナイトフィッシング »