« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009年11月29日 (日)

クワイエットファンク


クリアーすぎる完全体と表現させて貰います。(^-^ゞ

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

ブライトリバー


こちらも予約受付中です。お待ちしています。

| | コメント (0)

アカシアブランド


予約受付中です。

| | コメント (0)

津波ルアーズ


マイティーアロータンデムカッコイイ!!

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

ヒヨコの琵琶湖



DVD金のスナップ付き!マンドリラーも入荷致しました。

| | コメント (0)

オーバーザムーン


Mクラジョー、入荷致しました。

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

ガウラクラフト



早く御来店頂けば買えるかもしれません、遠方の方はお電話頂ければ幸いです。

| | コメント (0)

アカシアブランド

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

グラナダヒルズ


本日入荷です(^-^ゞ

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

バスポンド


バスポンド、フッカーM,W,C発売します、アユース材 に変更期待です。

| | コメント (0)

レコード


かなりテストしていた新作がリリースされます、店に並ぶかわかりません、御予約くださいませ。

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

車上荒らし!!

今時は釣り人が少なくなってきますが、釣り場所の近くに 車を止める場合は、貴重品などは持って釣りをしましょう。 良く聞く話なんですが、危機管理も必要になります、 悪いのは犯罪者ですが、セキュリティーはダミーでもわりと 効果があるそうです、家に置いていても盗難にあうことも あるので、防ぎきれませんが、最小限におさえる事は 出来るかもしれません。 私も注意します。 平田

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

リプライ祭りVOL,3


12月6日いつもの王禅寺ナイター今回はガチンコ対決です。 参加の有無は当日まで必ず平田までよろしくお願いします、ゲストはもちろん リプライ戸祭氏です、前回同様参加費などは掛りません、 当日の釣り券のみご用意ください、まだ先ですが年末はあっとゆうまです 是非ご参加ください。 今月の新作紹介パイソンです名前は怖いですが愛嬌のある顔です、初のジョイントプラグですので魚もかなりインパクトアリです。(^3^)/
 
 

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

津波ルアーズ


津波ルアーズ新作、御予約お待ちしています。

| | コメント (0)

ヒヨコの琵琶湖



ヒヨコブランド、今月はマンドリラーです御予約お待ちしています。

| | コメント (0)

ナイトフィッシング



昨晩は久し振りにカサゴを釣りました、スミイカが釣れると聞いていたのですがそちらはダメでした、保険で持っていったワームでゲットです、仲間と三人で帰りは環2ラーメンで腹ごしらえです、これからの季節は海でライトゲームにチャレンジされては、楽しいですよ。(^3^)/


| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

紅葉の季節

赤トンボが飛んで雰囲気は良い感じでした。
断崖にしがみつく雨蛙が、かなりの高さから落ちきたと想われます、危険な水面から必死に逃げてました、今日は喰われることもなかった様子、途中、宇田さん青芳さんコンビに遭遇朝イチだけだったようです、釣果には恵まれませんでしたが、まだいい季節で紅葉も楽しめますよー。 (^-^ゞ

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)


| | コメント (0)

C.C.Bait.s


お魚入れ、こんなポーチ探していました、テトラにクーラー持っていくのは大変でもキープしたいそんな時に、コンビニ袋だとカサゴの場合破けることも・・・C.C.Bait.sのアジングポーチ、御注文お待ちしています。

| | コメント (0)

クワイエットファンク


マグナムデカダンスフィークリアーウイング、透明ルアー完全体です。御予約お待ちしています。

| | コメント (0)

フロッグ


こちらも使いやすそう。

| | コメント (0)

フロッグ



パタパタガンディーニコンペティション、御予約ください。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)


| | コメント (0)

ガウラクラフト





ガウラパーツ各通販も可能です。m(_ _)m

| | コメント (0)

フロッグ






フロッグパーツ各、通販も可能です。m(__)m

| | コメント (0)

明石ブランド







| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

スミス


| | コメント (0)

明石ブランド


明石ブランド、店頭在庫紹介です、通販も可能ですお気軽にご相談下さいませ。町田サンスイtel042-732-1241

| | コメント (0)

津波ルアーズ



ハイシーズンに使いたいデザイン、次回津波ルアーズの新作に期待です、ユックリ引いても良さそうです。(^o^ゞ

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

ガウラクラフト


ガウラ今月リリースは750シャイナー、スタンピースピンターンです、御予約下さい宜しくお願いします。
12月のリリースは例によって在りません、お正月ルアーご期待下さいませ。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »