« 釣行準備 | トップページ | スミス »

2009年10月29日 (木)

千葉釣行報告


雨のためライブは断念、亀山に行って参りました、雨効果?があったのか反応は良かったです、私は1バラシのみ同船した二見さんは6バイト2キャッチ1バラシでした、満水イライラ病にかかった私はポイント潰しまくりでした、二見さんゴメン次は釣りますので(汗)殉職ヒヨッグ、ヒットルアーヒヨッグ 、ラインのモモリングを直そうと遠投して御供えしてしまいました、買い直します( ┰_┰) 。
フェザーフックは不発、長すぎました、ダイナマJPに着けてみました、セットした感じは良いです、毛で釣れる感が出過ぎですが・・・ノーマルに戻します。
報告終了。


|

« 釣行準備 | トップページ | スミス »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣行準備 | トップページ | スミス »