« | トップページ | ヒヨコブランド »

2009年10月15日 (木)

王禅寺スタッフの皆様、協賛メーカー様お疲れさまでした。



何気なくオールスターゲームで4位ヤックシリーズ強し・・・いや、リプライ戸祭さんの実力流石です、
協賛も沢山ありがとうございました、また宜しくお願いします。年々大きくなるトラフェスもかなり盛り上がり大盛況に終りました、今年来れなかった方もまた来年はぜひ遊びに来てください、沢山のメーカー様の紹介がしきれませんでしたが、第一釣り人トラウトフェスタイベント報告終わり、お付き合いありがとうございました。

|

« | トップページ | ヒヨコブランド »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ヒヨコブランド »