« ロベルソン | トップページ | ポイント倍 »

2009年9月14日 (月)

クワイエットファンク



事務所移転のため御忙しい中、クワイエットファンクの久保田さんが営業に来てくれました、引っ越しの最中デットストックが出てきたと言うことで、デカダンストーイシリーズを中心に別けて頂きました、さまざまな色で用意してあります、お早めに。
いつも電話のやり取りだけでしたので、テンションが上がりましたー、お客様にも喜んで頂けました、また宜しくお願いします。
最近のFeeシリーズもかなりの釣果を出していますが、まだまだ進化を続けています次回作の話しも少し伺えました期待大です。
O(≧∇≦)O !!

|

« ロベルソン | トップページ | ポイント倍 »

新入荷。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロベルソン | トップページ | ポイント倍 »