« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月28日 (日)

ズイール



残念ながら色は揃ってません、期待の新作が入荷しました、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

オーパDVD


これはかなり面白そう、早速見てみます。

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

バサーポッパー特集


ガウラクラフト今月分は完売しました。
バサーポッパー特集注目です。

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

ボーナスセール

今日からボーナスセール、ポイント倍になります7月5日までですのでよろしくお願いします。明日は釣りに行きます。

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

ロベルソン



マーベリック3601、3600入荷しました、ご来店くださいませ。

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

千葉河川

トップではメガバスのシグレットでパリオカでもよく釣れています、写真アリガトウ(^-^)/

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

入荷しました。




| | コメント (0)

バスポンド



次回発売のカザドレス、新作ダーターシンプルで使いやすそう、カヤックの用のフラッグも発売されます、ご予約よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

霞ヶ浦

小田さんボイル打ちでアメキャゲット、今週は例の川情報お待ちしてます。(^-^)/

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

遠征ライブ終了




今から帰ります、家につくまでが遠征です、お付き合いいただきありがとうございました。(^-^)/

| | コメント (0)

遠征最終日

ナベサン、津波ルアーオーガストでキャッチ、今日もロングステイ、ワンアクションでバイト、アフター回復直前な感じの食いかたでした、北井さんも魚の食いが渋く苦戦バラシ多数、二見さんの最後に釣り上げたバスは唯一引き波を立ててルアーにアタックして来ました、回復間近でしょうか、私は最後のポイントで2バラシ悔いが残ります、また来ます。

| | コメント (0)

遠征三日目


二見さん二匹めパラアシでゲット、操船交代。

| | コメント (0)

遠征三日目



二見さん自作ルアーでキャッチ、魚の反応はいいです。

| | コメント (0)

遠征三日目



やっとです、オリジナルフィーでキャッチ。

| | コメント (0)

遠征三日目

おはようございます。

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

遠征二日目


ナベサン、北井さんコンビも一本追加、渋いですねー、明日の最終日はエリアを変えてやる予定です、明日もお付き合いくださいませ。

| | コメント (0)

遠征二日目

午後は操船に徹しました、アマガミでバラシ続出、私も三本バラシ。
夜景は取れませんでした夕マズメ不発。

| | コメント (0)

遠征


ナベサンも追加。

| | コメント (0)

遠征


オリジナルフィーでキャッチやりました。(^-^)/

| | コメント (0)

遠征



二匹め前メリットで師匠に釣らせて貰いました、(^-^)/

| | コメント (0)

遠征



やっと。スイマセン暑くて着替えてすぐでした、ライジャケは着ましょう。

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

秋田より速報


オーバーザムーン、オリカラクレセントムーンあとトップコートで完成です、もう少しでお店に並びます、戦闘力の高い一軍ルアーになると思いますので是非使ってみてください。
明日のライブはどうなる事やら、今日は風が強く…言い訳です(汗)
今日は広い空に癒されました。

| | コメント (0)

遠征



やっと一本でました、四人で釣り開始、バイトはボチボチ風が強いので避難します。

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

遠征準備


ルアーが選べません、記憶を頼りに実家のBOXをあさりに、プラカラーしか入ってませんでした、何か焦ります(汗)

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

オーバーザムーン


スカンク入荷しました、クレセントのオリカラはもう少しお待ちくださいよろしくお願いします。

| | コメント (0)

バスと釣り人


本日入荷しました。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

なかなか私まで魚が廻って来ませんが場所を変えて一匹出ました、無理やり連日の釣りでテンションが保てません遠征まで体力温存します。m(_ _)m

| | コメント (2)

2009年6月10日 (水)

九州男児

ありがとうございます、バシバシ釣って下さい 後は大和魂さんの番ですね、(^-^)/

| | コメント (6)

魚釣り



対称的な魚ですがその場その場でルアーを変える様に魚も釣ってしまう田口さん今度教えてください、私はSG川連敗中(汗)

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

OSP


山口君千葉パリオカ、ベントミノーでキャッチ、コメントありがとうございます次は子ヤマトでジャンジャン釣りましょう。(^-^)/

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

osp


千葉河川ベントミノー、小田さんパリオカで40up新作ペンシル釣れ釣れです。(山口君ガンバレ)

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

バスと釣り人


次回から15日発売になります。

| | コメント (0)

フロッグ


ガンディーニスティック5、6ftチューブラグラス、カーボンアシスト入荷しました。(^-^)/

| | コメント (0)



| | コメント (0)

地球丸


フライロッダーズさんがタイイングの取材に来ました、フライを始めたい方は町田店のフライ担当頼りになる塩野谷さんまで。(^-^)/

| | コメント (0)

クワイエットファンク




引き続き在庫紹介。

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

クワイエットファンク



今日はfeeシリーズ在庫紹介。夜の更新に続きます。

| | コメント (0)

イソメ師匠


ナイトフィッシングでアナゴ、節約にはもってこい、白焼きわさび醤油できまりです。イソメ師匠写真アリガトウ(^-^)/

| | コメント (0)

日本の部品屋


ゴールドブレード追加です、補充も完璧よろしくお願いします。(^-^)/

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

最新釣果


キヨシさん千葉亀山湖、キリンバド、投稿アリガトウ(^-^)/

| | コメント (0)





| | コメント (0)

クワイエットファンク





パルシリーズ在庫紹介。

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

スミス




スミスの定番ルアー、去年の復刻は町田では即完売、今年は手に入れて下さい。

| | コメント (0)

スミス


ナマジー入荷しました、意外と細めです、よろしくお願いします。

| | コメント (0)





| | コメント (0)





| | コメント (0)





| | コメント (0)

クワイエットファンク




vieシリーズ在庫紹介。

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

バスポンド



ザッパー、期待のBPシャイナーが入荷しました、お早めに(^-^)/

| | コメント (0)

クワイエットファンク


デカダンスクリアーウイングが再入荷しました、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

ガウラクラフト


次回販売告知、ご予約ください、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

お昼の更新


フロッグ、トイフロッグモーター、トイフロッグプラグモデル入荷しました。(^-^)/

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »