« 山中湖カヤック試乗会 | トップページ | お昼の更新 »

2009年5月31日 (日)

山中湖カヤック試乗会

ご連絡頂いたお客様、皆様に試乗していただく事が出来ました、ご参加頂きありがとう御座いました、リクエストが募ればまた是非開催いたします。あいにくのお天気でしたが今回ご協力頂いたイニット、榎本様にも感謝です、だいぶ霧がでて雨も強くなってきましたので三時を回った所ですが撤収します、ありがとう御座いました。

|

« 山中湖カヤック試乗会 | トップページ | お昼の更新 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山中湖カヤック試乗会 | トップページ | お昼の更新 »