« ガウラクラフト | トップページ | バスポンド »

2009年4月30日 (木)

お昼の更新

久々に休日(赤日)釣りに行きました、エントリー準備中にガツンとカヤックで指を負傷いやな予感(汗)案の定ノーバイトですお客様と二人でダム、野池を廻りましたが私は亀のチェイスのみでした(涙)ゴールデンウイークには水温も上がり、水位も下がると思われます、釣り場を温めておきました(強がり)ETC渋滞も見込まれます休日は釣り具の補充に行きましょう「買い物買い物」。

|

« ガウラクラフト | トップページ | バスポンド »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

どうしたのですか?昨日完全試合したから、物に当たったの?次回は逆の手?それではお大事に(^O^)/

投稿: Mの弟子 | 2009年4月30日 (木) 17時35分

Mの弟子さん毎度です、イラッとして物にあたりそうなコメントありがとうございます。

投稿: ヒラ | 2009年4月30日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガウラクラフト | トップページ | バスポンド »