« 釣れました。 | トップページ | 今日の在庫紹介。 »

2009年4月 9日 (木)

ライブ終了

野池めぐり四カ所行きました、よいサイズも出ましたが小バスもかなり釣れて楽しめました、初バスもゲット出来ましたしホッとしました。 最後までお付き合いいただきありがとうございました、情報提供ありがとうございます。(^-^)/

三人で廻り21匹釣れました、ミノーで2匹後はトップです、水面直下系のペンシルやダーター、カエル、シングルスイッシャー、オチパクでノイジー、バラしも多くかなり日に恵まれました。

|

« 釣れました。 | トップページ | 今日の在庫紹介。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣れました。 | トップページ | 今日の在庫紹介。 »