« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月30日 (木)

バスポンド

期待の新作ソリッドボーン入荷しました、切らしていたダブルフックも入荷です(^-^)/

| | コメント (0)

お昼の更新

久々に休日(赤日)釣りに行きました、エントリー準備中にガツンとカヤックで指を負傷いやな予感(汗)案の定ノーバイトですお客様と二人でダム、野池を廻りましたが私は亀のチェイスのみでした(涙)ゴールデンウイークには水温も上がり、水位も下がると思われます、釣り場を温めておきました(強がり)ETC渋滞も見込まれます休日は釣り具の補充に行きましょう「買い物買い物」。

| | コメント (2)

2009年4月28日 (火)

ガウラクラフト

今回のオリカラ、M3サクラピンクは残すところマットが一個のみです、ご予約お買い上げありがとうございます。ゴールデンウイークに間に合いましたので良い釣りをしてください、釣れたら是非ご一報ください、、メールを送信するをクリックですニックネームとサイズを書いて貰うと助かります。

| | コメント (0)

ヒヨコブランド

ドリラータイフーンの町田オリジナルカラーサンプルです、チャートとシルバーでセクシーシャッドをお願いしています、山科さんの手がでかいので少し小さく見えます(笑)シルバー系も上がり次第アップします。

| | コメント (0)

ガウラクラフト

本日入荷予定、早めのご予約をお願いします。ガウワイザー、色はピンクコーチ、艶とマットがあります。

| | コメント (0)

オーバーザムーン




クレセントムーン受注受付開始、オリカラですこのルアーには何度も助けられてます色は点滅するイメージで塗って貰いました、フルサイズノイジーと言えるでしょう。5月末入荷予定、中旬予約締め切りです、展示してありますのでご来店お待ちしています。

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

入荷しました。

ズイールダブルトーン¥3500期待の新作。
夏の定番デカダンスカーナ¥2310−
アカシブランド、ジャックナイフ¥6930−ホロシリーズ¥7770−
フロッグ、ウイードレスベイト、最近のサイズ展開が気になります、使いゴロです。

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

バスポンド


BPカヤックが入荷しました、置き場に困る方はインフレータブルカヤックおすすめです、¥89250−shineshineshine

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

印旛沼釣行

某川で撃沈、その後印旛へ、ドリラータイフーンで釣りましたヤッパリタイフーン強いです。(^-^)/

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

イニットスピットファイヤー




ゴールデンウィークに間に合いました、内水面の釣りに最適の船です、ぜひチャレンジしてください、値段も¥56700ポイント対象です、作りも丁寧ですし、釣りが楽しく変わりますよー(^-^)/

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

津波ルアーズ


ブンビーニョ入荷しました。

| | コメント (0)

ブライトリバー

フレディー入荷しました。

| | コメント (0)

ヒヨコブランド



ヒヨッグ中入荷しました、山科さんにドリラータイフーンのオリカラを頼んでいます、サンプルが上がり次第受注受付します。(^-^)/

| | コメント (0)

クワイエットファンク



デカダンストーイ新色入荷しました。

| | コメント (0)

ガウラクラフト


ガウワイザーのオリカラを頼んでいます、八木さんフル稼働中です、サンプルが上がり次第受注受付しますよろしくお願いします。(^-^)/

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

販売告知

スミスから復刻マグナムタイガーがリリースされます人気のカラーはご予約くださいshineshineshine

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

山中湖

山中の帰りは紅椿の湯、きまりです。

| | コメント (0)

山中湖

手が悴んでライブはやりませんでしたが、ソウルズ16ビートでキャッチ。

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

九州ソルト



いいですねーそちらではほとんどキャスティングゲームみたいですね、食べたいです、写真ありがとう。

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

イベント告知

今月26日、日曜日に町田サンスイ王禅寺ナイター管釣り感謝祭を開催します、参加費などは掛かりません、皆さんでナイターを楽しみましょうというものです、ゲストはリプライ戸祭さんです、当日は前回同様ハヤガケ選手権を行います、参加の有無は必ずお問い合わせください。担当平田。

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

| | コメント (0)




| | コメント (0)

道楽

チャンポンとエログリップ天然石バージョン

| | コメント (0)

バスポンド在庫終わりました、次は道楽の在庫紹介します。

| | コメント (0)




| | コメント (0)

今日の在庫紹介。




バスポンド紹介します。

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

ヒヨコブランド


ヒヨッグMサイズが販売されます、予約受付中。

| | コメント (0)

バスと釣り人

松井さんが表紙のバスと釣り人本日入荷。

| | コメント (0)

販売告知

アカシブランドからジャックナイフがリリースされます、予約受付中。

| | コメント (0)

九州から最新釣果

50アップいいなー、さすが師匠。

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

写真が撮れませんんでした。

連休明けやることが多すぎて写真が撮れませんでした、明日も合間に更新しますので又覗いてみてくださいよろしくお願いします。 ヒヨッグのMサイズがリリースされます、改造して使っている人がもういるようですが、個人的には幅広の足が欲しいです、ドリラータイフーンのオリカラを頼んでいるのでそちらもサンプルが上がり次第アップします(^-^)/

| | コメント (0)

今日の在庫紹介。

昨日の釣行の疲れもなく今日も出来る限り在庫の紹介します。

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

ライブ終了

野池めぐり四カ所行きました、よいサイズも出ましたが小バスもかなり釣れて楽しめました、初バスもゲット出来ましたしホッとしました。 最後までお付き合いいただきありがとうございました、情報提供ありがとうございます。(^-^)/

三人で廻り21匹釣れました、ミノーで2匹後はトップです、水面直下系のペンシルやダーター、カエル、シングルスイッシャー、オチパクでノイジー、バラしも多くかなり日に恵まれました。

| | コメント (0)

釣れました。

羽根の調整をして投げていたカニージャで釣れました、サイズが・・・

| | コメント (0)

野池四個め

ワンバイト

| | コメント (0)

休憩

夕方も頑張ります。

| | コメント (0)

野池三個め

私もキャッチ

| | コメント (0)

野池三個め

サイズアップ

| | コメント (0)

野池三個め

夏日、チビ高活性。

| | コメント (0)

いきなりライブ

パリオカみんなで11本キャッチ

| | コメント (0)

パリオカ

ミノーでキャッチ、その後ペンシルでバイト多数、二本キャッチ、ペンシルに高活性。

| | コメント (0)

いきなりライブ

魚居ません。

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

フロッグ


本日入荷しました、早い者勝ち。

| | コメント (0)



| | コメント (0)

今日の在庫紹介。



昨日は更新出来ませんでしたので、今日もバスポンド紹介します。

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

今日の在庫。


明日も引き続きバスポンドの在庫紹介します。今日の入荷はヒヨコブランド、ヒラダンガンと少し遅れでジョイプラグス、アルミグライパーとはしやすめが入ってます、どちらも関東で使いやすいと思います、よろしくお願いします。

| | コメント (0)




| | コメント (0)

ヒヨコブランド

ヒラダンガン入荷しました、(^-^)/

| | コメント (0)

ジョイプラグス

新入荷。

| | コメント (0)

今日も在庫紹介します。

昨日の8EN祭り盛り上がりました、又よろしくお願いします、今日もできる限り在庫紹介します。

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

8EN祭りマカロニジロー来店


開催中

| | コメント (0)

サクラ満開8EN祭り。

昨日の芦ノ湖釣行は撃沈しました、温泉はサイコーでした(汗)今日は8EN祭り開催、18時スタートです、遊びにきてください。

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

お休みは釣りに。

今日は在庫紹介できませんでした、明日は釣りですライブ出来ればやります、乞うご期待、明後日は8EN祭り、小林スペシャルナイト開催、18時スタートよろしくお願いします。(^-^)/

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »