« A-Bat | トップページ | タケダナイト告知 »

2009年2月12日 (木)

タケダナイトVoL3

いよいよ明日、開催のタケダナイト準備はいかがでしょうか、当日の予定としまして、ミーティングを集合場所で行います、保険に加入できなかった方は当日の怪我や事故などは自己責任になります、くれぐれも人を釣り上げないようご注意ください、武田さんの講習、実釣、約一時半間程で一旦閉めさせて頂き集合写真を撮ります、その後のフリータイムですが、武田さんを交えファミレスで打ち上げのような形にしたいと思います、参加は自由です、生タケダサロン状態になります今から楽しみです。(^-^)/ 参加費一律¥1000-、当日の参加も出来ますので平田まで必ずご連絡ください、当日販売するフロートセット、ウキウキボンボンは数に限りがありますのでご自分のフロートも必ずお持ちください。 第一釣り人 ヒラタ

|

« A-Bat | トップページ | タケダナイト告知 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/28025663

この記事へのトラックバック一覧です: タケダナイトVoL3:

« A-Bat | トップページ | タケダナイト告知 »