« タケダナイトVoL3、 | トップページ | ブライトリバー »

2009年2月 8日 (日)

タケダナイトVoL3、

2月13日開催のイベント、タケダナイトですが久里浜港フェリー乗り場駐車場に21時集合に決まりました、ミーティング後、21時30分スタートです、当日の参加も募集しています、野外イベントのため保険に加入したいと思います、エントリー出来次第、保険に加入できますエントリー宜しくお願いします、武田氏のフロートレクチャーがイベントの主です、その後はフリータイムです、当日は寒いのでしっかり防寒対策をしてください、お茶と、定番のカロリーメイトが支給されます、当日ゴミがでないよう、ゴミ袋をお持ちしますので、ゴミゼロにしたいと思いますご協力お願いします。
当日の天気は荒天意外、中止はありません、宜しくお願いします。

|

« タケダナイトVoL3、 | トップページ | ブライトリバー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/27899571

この記事へのトラックバック一覧です: タケダナイトVoL3、:

« タケダナイトVoL3、 | トップページ | ブライトリバー »