« タケダナイトやりました。 | トップページ | リプライ祭り »

2009年2月20日 (金)

タケダナイトやりました。

今回のインフルエンザをぶっ飛ばせ本気のフロートリグ教室タケダナイトVoL,3に、ご参加いただきましたお客様お疲れ様でした、武田さんの教室は楽しくてタメになるので是非またご参加ください、今回天候のため、不完全燃焼の方が多いと思います、また近くに開催したいです、武田さんお願いします。(^-^)/
今回も参加してくれたチムシ松本君、最近は雑誌やDVDなどで大忙しみたいですが、また遊びにきてください。参加者11名、ギャラリー数名、皆さんの釣果を合わせて3、40匹釣れた様です、バタバタイベントですがまたよろしくお願いします。第一釣り人ヒラタ。

|

« タケダナイトやりました。 | トップページ | リプライ祭り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/28246372

この記事へのトラックバック一覧です: タケダナイトやりました。:

« タケダナイトやりました。 | トップページ | リプライ祭り »