« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月21日 (土)

リプライ祭り

明日二時から閉店まで店頭イベント、リプライ祭り開催します、お気に入りのプラグをゲットしてください(^-^)/、その後、王禅寺ナイターでプチ大会を開催します、是非ご参加ください、担当平田までお問い合わせ下さい。ルールはワンメイクハヤガケ二本勝負、リプライなのでプラグとスプーンでの一本勝負です。楽しいを追求するとリプライのプラグをオススメします、釣果第一主義なら小林重工、トーナメント思考ならティモン、ロデオ、アーいっぱいありますが町田店のトラウトキングが明日決定する分けであります、もちろん私も参加します、万が一私が優勝することがあろうがかまいません、皆さんで楽しもうが一番、よろしくお願いします。ヒラタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

タケダナイトやりました。

今回のインフルエンザをぶっ飛ばせ本気のフロートリグ教室タケダナイトVoL,3に、ご参加いただきましたお客様お疲れ様でした、武田さんの教室は楽しくてタメになるので是非またご参加ください、今回天候のため、不完全燃焼の方が多いと思います、また近くに開催したいです、武田さんお願いします。(^-^)/
今回も参加してくれたチムシ松本君、最近は雑誌やDVDなどで大忙しみたいですが、また遊びにきてください。参加者11名、ギャラリー数名、皆さんの釣果を合わせて3、40匹釣れた様です、バタバタイベントですがまたよろしくお願いします。第一釣り人ヒラタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケダナイトやりました。

盛り上がりました。
垂れ幕ありがとうございました。
次回開催がまちどうしい(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グ○○師匠。

私も同行しましたが行っただけ、千葉釣行。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ロベルソン

レジオングリップ入荷しました、手に馴染むラバーグリップです、(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカシブランド

前回よりもスリムになって、リリースされました、オススメです、(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

タケダナイト告知

開催します、釣り自体成立するか微妙なラインですが南風なので逃げる場所がありません、現場でお待ちしております、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

タケダナイトVoL3

いよいよ明日、開催のタケダナイト準備はいかがでしょうか、当日の予定としまして、ミーティングを集合場所で行います、保険に加入できなかった方は当日の怪我や事故などは自己責任になります、くれぐれも人を釣り上げないようご注意ください、武田さんの講習、実釣、約一時半間程で一旦閉めさせて頂き集合写真を撮ります、その後のフリータイムですが、武田さんを交えファミレスで打ち上げのような形にしたいと思います、参加は自由です、生タケダサロン状態になります今から楽しみです。(^-^)/ 参加費一律¥1000-、当日の参加も出来ますので平田まで必ずご連絡ください、当日販売するフロートセット、ウキウキボンボンは数に限りがありますのでご自分のフロートも必ずお持ちください。 第一釣り人 ヒラタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A-Bat

トップはつらいか?が入荷しました、(^-^)/山根さんの映像、久しぶりです、観るしかないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

バスと釣り人

またまた雰囲気良い表紙です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライトリバー

本日入荷しました(^-^)/少数なので、早い者勝ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

タケダナイトVoL3、

2月13日開催のイベント、タケダナイトですが久里浜港フェリー乗り場駐車場に21時集合に決まりました、ミーティング後、21時30分スタートです、当日の参加も募集しています、野外イベントのため保険に加入したいと思います、エントリー出来次第、保険に加入できますエントリー宜しくお願いします、武田氏のフロートレクチャーがイベントの主です、その後はフリータイムです、当日は寒いのでしっかり防寒対策をしてください、お茶と、定番のカロリーメイトが支給されます、当日ゴミがでないよう、ゴミ袋をお持ちしますので、ゴミゼロにしたいと思いますご協力お願いします。
当日の天気は荒天意外、中止はありません、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケダナイトVoL3、

そろそろ、参加者も集まり始めました、バタバタしておりますが、何とかかたちになりそうです、武田氏の釣りが観れますよ、参加費¥1000です、集合場所に21時にお集まりください、当日参加も出来ますのでお気軽に平田までお問い合わせ下さい、当日は武田氏のレクチャーを受けて頂きます、レクチャー終了次第、フリータイムです、楽しく釣りが出来ればと思います。当日の現地売り商品もお持ちします、買うのは自由ですが、武田氏のレクチャーを受けた後買いたくなります、デュエル、ワームカットs、c,cベイツ、フロートリグセット、ウキウキボンボン、どちらも数に限りがございます、お問い合わせの際、ご注文くださいませ。第一釣り人ヒラタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

プラノ入荷。

ライブベイトバケツ入荷しました、(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハネクラ

セミヌード少量入荷、ハンドルも各種入荷しました、(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

プラ報告

2月13日開催のタケダナイト開催地の久里浜港に行ってきました、釣果はまずまずです、大風で一部に釣果が集中しました、気になるのがサイズです、去年より小さいです、フロートの釣りになれたせいか、止めどなく釣れてしまいます、一時封印したほどです(汗)是非ご参加くださいませ。第一釣り人ヒラタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »