« タケダナイトVOI3、緊急告知 | トップページ | 緊急イベント告知 »

2009年1月29日 (木)

DVD TVM2感想。

アー・・・とりあえずホットしました(-_-;)ですが、自分が余りにも不甲斐ない、            ほぼNBナベサンと天才リュウヤ氏に映像が絞られています、

実際当日は松井さんと私の出番は殆どありませんでした、

松井さんには同船して頂き嬉しかったんですが、

完全に私のミスキャストで調子を狂わせてしまいました、

全国の松井ファンの皆様ごめんなさい(汗)。

今回のDVDはBPルアーのアクションを色々な角度から、

撮影したサービス映像付きで松井さんの解説まで聞けます、

本編のメジャーレイク映像も、フィールドに行きたくなる映像ですぞ、

コタツで観るのがオススメですぞ(松井さん風)。

二月は寒いのでDVDを楽しみましょう(≧∇≦)。  

当日の私の釣りは音で説明しますと、カツーン、シャー、シャー、シャーまたポニョったよannoyや、ガサガサ、バイーン、バイーン・・・キールヘッドだよねーなぜ?みたいな感じでした、よくやってしまいます(泣) 関東メジャーフィールドを釣る、是非ご覧ください。

|

« タケダナイトVOI3、緊急告知 | トップページ | 緊急イベント告知 »

新入荷。」カテゴリの記事

コメント

DVD見ましたよ!バックラをなおしてる姿がポニョらしくってステキ(^_^;)

投稿: てつ | 2009年1月30日 (金) 23時12分

どーもです、何か釣りに行きたくなってしまいます、暖かい雨か゛降るしなんだかなー地球温暖化でしょうか、またよろしくです。

投稿: ヒラタ | 2009年1月30日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/27584405

この記事へのトラックバック一覧です: DVD TVM2感想。:

« タケダナイトVOI3、緊急告知 | トップページ | 緊急イベント告知 »