« アーボカスタム。 | トップページ | タケダナイトvol.2.5 »

2008年11月 5日 (水)

平田日記

昨日の釣行は松井さんのお誘いで、撮影のお手伝い(ジャマ)をさせていだきました(-_-;)、リュウヤくん緊急入院の話も在りましたし、今回はなしかなーと思いましたがナンとかなりそうと言うことで、千葉行き決定でした、 前日にMr.Xが来るからと松井さんに言われ、なんとなく予想はしてましたが案の定、元上司のNB渡辺さんと、勿論今回お誘いして頂いたバスポンド松井さんとも初釣行と成りました、天才ブロガーでもあるリュウヤ氏も初です、チョーキンチョーみたいな事に成りました。自分のパソコンがフリーズしていて、携帯から書いているために、ヒジョーに読みづらいので、釣行の模様はDvDをご覧ください、全部カットされているかも知れません(-_-;)、
松井さんのはからいで現実した釣行で、結果が出せず、オマケにキャスティングの矯正までしていただき感謝です、腕を磨いて精進します、ありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ

|

« アーボカスタム。 | トップページ | タケダナイトvol.2.5 »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

元カリスマ店員さん、キャスティングをもっと上達しなさい。

投稿: Mの弟子 | 2008年11月 9日 (日) 12時08分

毎度です、(-_-;)精進します。

投稿: ヒラタ | 2008年11月 9日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/25059261

この記事へのトラックバック一覧です: 平田日記:

« アーボカスタム。 | トップページ | タケダナイトvol.2.5 »