« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008年11月30日 (日)

589、大人専用

マッタリ良い時間がすぎます。

タモが小さい所が良い感じです。

小林氏、最後のプレイ中です、久々に時間を忘れてしまう程、釣りに没頭しました、      

餌釣り堀に来たのは幼少ぶりでしょうか、これはやらない手は無いと思います・・・

大人になる程に楽しめる物なのでしょうか、深いです(≧∇≦)shineshine

イベントのご参加、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡?

 手に残った589を池に落とします、

                       異常により始めます。

589を撒くと・・・こうなります、( ̄Д ̄;;。

浜松でしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

589で釣りまくれ。

当たりをまちます。

掛けます、ラインが走ります。

釣ります、良い引き味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔の餌589

釣り開始です、キラキラしています。

                                             
中身はこんな感じです、ケロリン桶で餌をこねます。

サクサク準備、ジップロックに入っている物が

                        悪魔の餌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

589 IN 草柳園

  いきなりこの方、皆さんご存知 小林重工小林氏、今日は草柳園で

ご一緒させて頂きました、小林重工の悪魔の餌589(コバキュウ)を

体験して参りました、その効果はまさに悪魔の餌と云わしめるものでした、   

そのお値段は餌会のロールスロイスとも・・・・効果テキメンです( ̄ー ̄)ニヤリ 

と言う訳でこの度、町田サンスイ主催、小林重工の589IN草柳園を

開催する事になりました、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

草柳園は、神奈川県大和市にある老舗の釣堀です、大小のヘラ池、

コイ池、金魚池があり管理の行き届いた釣り堀です、管理を仕切っている

二見氏にご協力頂き、来年の1/25(日曜日)開催が決定いたしました、

大会?、体験会?形式などは追々正式にお伝えしますが、餌が強力で

皆さん簡単に釣果がでますので体験会、布教いやいや、普及の様なイベント

にしたいと思います、竿の貸し出しも在りますし、食事の施設も整っています、

至れり尽くせりな、餌釣り堀、この冬ぜひご堪能ください。

589のご注文、小林氏推薦の釣り堀用タックルのご案内も致します、

ヒラタまでお申し付けください。  後日589の効果などアップします。

                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

タケダナイト、延期のお知らせ。

11/22(土曜日)タケダナイトは、武田さんの体調不良のため

延期に成りました申し訳ございません、タックルハウスの営業を

最終週にされたそうなので、今回のvol.2.5は VOL,3に変更しまして

12月又は、来年に開催の日程を調整したいと思います、

丁度、寒波も来ていますので、これから本番に入るタケダナイトに

ご期待ください。

なお土曜日が空いてしまったと思いますので、町田ナイトVOL、1

を開催します、プチ忘年会(お酒が飲みたいだけ)です、

声をかけさせて頂いた方には後日、ご連絡させて頂きます、

よろしくお願いします。m(_ _)mヒラタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

タケダナイトvol.2.5

11/22(土曜日)町田サンスイにて開催

今回の皆さんで釣りに行きましょうイベントは、

前回もイベントを開催しました、久里浜港フェリー乗り場で

行います、町田店に18時集合、20時出発予定です、

町田店にて、C.Cベイトさんの新商品のウキウキボンボンの

発売をします、GO-Phish UL-8ソリッドマンも入荷します。

私は21時に久里浜に向かいます、狭いですが2名同乗できます、

町田で時間の都合がつく方は同乗して頂き、少ない車での移動

が理想です、車を置いて行く方は最寄りの100パーキングを

御利用ください、当日ポイントの地図などもお配りします。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

バスと釣り人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

辺見氏来店




開催中happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

タケダナイトvol.2.5

今月、11月22日(土曜日) タケダナイトvol、2.5開催します。

ゲストは勿論、ゴーフィッシュ 武田 栄さんです。

開催と言っても、強行イベントですので、すべて自由です、

簡単に言いますと、武田さんと一緒に釣りしましょうです、

これから武田さんと細かな事を決めて行きますが、

開催地は前回のイベントでもいきました、久里浜港を予定しています、

プライベート釣行になりますので、レクチャーなどはありませんが

興味のあるかたは時間をあけておいてください。

寒くなって来ましたので、海のライトゲームを楽しみましょう。 

ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

平田日記

昨日の釣行は松井さんのお誘いで、撮影のお手伝い(ジャマ)をさせていだきました(-_-;)、リュウヤくん緊急入院の話も在りましたし、今回はなしかなーと思いましたがナンとかなりそうと言うことで、千葉行き決定でした、 前日にMr.Xが来るからと松井さんに言われ、なんとなく予想はしてましたが案の定、元上司のNB渡辺さんと、勿論今回お誘いして頂いたバスポンド松井さんとも初釣行と成りました、天才ブロガーでもあるリュウヤ氏も初です、チョーキンチョーみたいな事に成りました。自分のパソコンがフリーズしていて、携帯から書いているために、ヒジョーに読みづらいので、釣行の模様はDvDをご覧ください、全部カットされているかも知れません(-_-;)、
松井さんのはからいで現実した釣行で、結果が出せず、オマケにキャスティングの矯正までしていただき感謝です、腕を磨いて精進します、ありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

アーボカスタム。

現行フラポッパーのチューニングをしてみました、スカートをワイドにして、針をオーナーに変更ワンフックです店頭にて販売中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BC420sss




トラディスト・イメージは完売しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

入荷してます。

気になるので使ってみます、ジョイバド黒一個だけあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »