« オーバーザムーン | トップページ | 千葉ダム »

2008年10月27日 (月)

十月末に九月末イベント報告


お疲れさまでした、参加者大喜びのイベント、戸祭さん大盤振る舞い

ありがとうございました、すそのフィッシングパーク飯塚さんにもお世話になり

ありがとうございました、イベント記念に作って頂きましたマルコチーノRB

町田金魚も完売しました、無理やりな注文に答て頂きましてありがとうございます、

またよろしくお願いします。

数年後伝説のイベントになると思います、(いい意味で) シーズンインした

管釣り、クローズしていたエリアもオープンしました事ですし、トラウトフェスタも

大盛況でした、癒しを求めて、釣果を求めて、忙しい仕事の合間にお手軽な

管理釣り場、また企画したいと思います、イベントにご参加頂きましたお客様

応援ほどよろしくお願いします、感謝です。 (≧∇≦) 

第一釣り人 平田

|

« オーバーザムーン | トップページ | 千葉ダム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/24790575

この記事へのトラックバック一覧です: 十月末に九月末イベント報告:

« オーバーザムーン | トップページ | 千葉ダム »