« イベント終了。 | トップページ | 町田サンスイオリジナルカラー »

2008年8月 4日 (月)

イベント追記

大会優勝の大西様おめでとうございます、当日4匹キャッチ、最大44センチでした、小型のペンシルが大会優勝のキーになりました、今回の大会では一番ストイックな釣りを展開していたところが大人です、私は太陽がでた瞬間ビールを開けてしまうのくちなので修業の旅に出ようかと思いましたよ・・・いやいや話がそれましたが(汗)山中湖では天候やウィードがらみで、もっとトップウォーターの釣りでポテンシャルの高い湖に変身するタイミングがあります、パリオカではそんなありえない展開が期待できる釣りの一つだと思いますので突然現われるパラダイスを期待してまた挑戦していきたいと思います、第一釣り人ヒラタ。

|

« イベント終了。 | トップページ | 町田サンスイオリジナルカラー »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/22763108

この記事へのトラックバック一覧です: イベント追記:

« イベント終了。 | トップページ | 町田サンスイオリジナルカラー »