« イベントライブ | トップページ | イベント追記 »

2008年8月 2日 (土)

イベント終了。

表彰式結果発表、写真は浜田さん、大会ファーストキャッチでした、その後名古屋市からご参加の岡田さま、ヒシモールでキャッチ、同列二位でした、見事一位に輝きました藤沢市からご参加の大西様、40アップキャッチです今大会では、四本キャッチでブッチギリの優勝です、残念ながらデジカメで撮影したため、写真がありません、使用ルアーはレッドペッパーマイクロ、ケムピンポンでした、後日アップさせてもらいます。  五時間の大会形式で山中湖パリオカで計6本、ご参加頂いた皆様、真夏パリオカお疲れさまでした、ご協力頂きましたガウラクラフト青芳様、八木様、オリカラ発売記念ガウラ塾VOL1.お疲れさまでした、ぜひVOL2.も企画させてくださいませ、お疲れさまでした。     m(__)m

|

« イベントライブ | トップページ | イベント追記 »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
夏のパリオカは厳しいものでしたが、初めてのシチュエーションで釣りが出来ていろいろ勉強になりました。
またよろしくお願いします。

投稿: ガウラTA | 2008年8月 2日 (土) 20時27分

お疲れさまでしたー、次回パリオカするなら、夕マズメも楽しいかと思いました、またよろしくお願い致します。

投稿: 第一釣り人ヒラタ | 2008年8月 2日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/22728225

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了。:

« イベントライブ | トップページ | イベント追記 »