« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008年8月22日 (金)

ハトリーズ

観ると使いたくなる、たまにはボックスに入れときましょう。コッキービートル、ペラが前後同じ向きになっている、キールがお腹に入っていてボディーの回転を抑えてくれる、ほかにもバブルダンサーメス、ブッシュペッカーなどが少し、店売りしてます、アニバーサリー物です、最近スミスから再リリースされたインナーハンドは全て完売してますが、ハトリーズシリーズはどれも使いやすく、新たなファンも増えていて羽鳥さんの偉大さを感じずにはいられません……感化されすぎです(汗)アルバン恐るべし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

アルバンDVD

平山さん、ロットン長田さん出演のサーフェストリップ、これから観てみます。¥3990−

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドペッパー

西湖、小田さん釣果、いい笑顔です、目線をはずしている所がナイスです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

AR−Frog

40mm/6g、シーリングしやすく、シングルフック細軸、虫系フロッグおすすめです。¥1205−

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

ドリラーX。

シリーズ最長、スリーフックがカッコイイ◎、¥8190−…眺めているのが新型プロトフロッグ展示中です、あのフロッグを直しながら使っている人、期待大です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンガンタイフーン

久々のリリース、ペイントアイ好きです。¥6090−

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

町田サンスイオリジナルカラー

今月リリースのカンマスター、ポンドスケーターと同時販売のオリカラケムコガネ、カワイく仕上がりました、通販、予約受付中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

イベント追記

大会優勝の大西様おめでとうございます、当日4匹キャッチ、最大44センチでした、小型のペンシルが大会優勝のキーになりました、今回の大会では一番ストイックな釣りを展開していたところが大人です、私は太陽がでた瞬間ビールを開けてしまうのくちなので修業の旅に出ようかと思いましたよ・・・いやいや話がそれましたが(汗)山中湖では天候やウィードがらみで、もっとトップウォーターの釣りでポテンシャルの高い湖に変身するタイミングがあります、パリオカではそんなありえない展開が期待できる釣りの一つだと思いますので突然現われるパラダイスを期待してまた挑戦していきたいと思います、第一釣り人ヒラタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

イベント終了。

表彰式結果発表、写真は浜田さん、大会ファーストキャッチでした、その後名古屋市からご参加の岡田さま、ヒシモールでキャッチ、同列二位でした、見事一位に輝きました藤沢市からご参加の大西様、40アップキャッチです今大会では、四本キャッチでブッチギリの優勝です、残念ながらデジカメで撮影したため、写真がありません、使用ルアーはレッドペッパーマイクロ、ケムピンポンでした、後日アップさせてもらいます。  五時間の大会形式で山中湖パリオカで計6本、ご参加頂いた皆様、真夏パリオカお疲れさまでした、ご協力頂きましたガウラクラフト青芳様、八木様、オリカラ発売記念ガウラ塾VOL1.お疲れさまでした、ぜひVOL2.も企画させてくださいませ、お疲れさまでした。     m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベントライブ

今日のタックル、ベイト1、スピニング1、杉原産業日本の部品屋BOXイッパイのガウラルアー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントライブ

岡田様ヒシモールでゲット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントライブ

浜田さんベビーポッパーでゲット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントライブ

青芳さんも本気モード、その隣で磯海さまびっくり合わせで惜しくものらず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントライブ

ベイトは豊富です、すっぽ抜け一回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントライブ

皆さん真剣モード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

山中湖オカッパリ2。

二見君、やってくれました、昨日の釣果です、ガウワイザーでゲットです、なんかみたことある色だなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山中湖オカッパリ。

マサイでゲット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »