« 印旛釣行 | トップページ | 千葉、茨城どっちに行こう。 »

2008年7月10日 (木)

千葉単独釣行

またまた単独で行ってみました、最近良い感じで釣れているので、今のうちに釣っとこう釣行です。  スタートが遅かったので明るい内に行けるところまで行ってスタートしました、めぼしいポイントを狙いながら行くとバイト、取り込みまじかで痛恨のばらし、暗くなりあきらめムードでいると、あれ、ヒラタさんですかーと、塚本さんアンド先輩コンビに遭遇、釣り場でお客様と会うとうれしいもので、やる気回復happy01、ほどなくクレセントムーンで40アップゲットです、その後別れてから遠くでメガバイトな音がしたので良い魚ゲットしたかなー、暗いのでルアーなくさないでくださいねーshineshineshine

|

« 印旛釣行 | トップページ | 千葉、茨城どっちに行こう。 »

最新釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/22206003

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉単独釣行:

« 印旛釣行 | トップページ | 千葉、茨城どっちに行こう。 »