« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008年6月28日 (土)

第一釣り人黒さん。

磯子ジョーズにて、シーバス、ポツポツ、ネザカナ、ポツポツ、夜光虫満載のなかまずまずの釣果でした、ボンボンでも結果がでましたので興味のある方はぜひお試しください、飴玉の様なルアーですよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

第一釣り人ばんちゃん

津久井湖通ったかいがありました、納得のサイズ簡単に釣れた訳でわなく、集中が切れた時の不意打ちバイトを見事キャッチです、とは言え最近の津久井湖熱いですshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

第一釣り人日高君。

 千葉野池かな、ルアーはダブルスキャット、ローアピール、ハイリターンなルアー、道楽ビデオで並木さんがマシンガンキャストしていた、ミロルアーの代表作でスミスから発売中。以前、Mさんに使ったことないのとお説教されたのを思い出す、このルアーのコンセプトが作った物なのか、たまたま出来たものなのか、詳しく知っている人教えてください、写真ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

千葉ダム

ブリッツ、デスアダーで釣っている、まだヤマトで釣れないようだ、ガンバレー、実際キビシイのか?釣れるまで投げるべし、気分転換で、カラーチェンジ有りでよろしくhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ヒヨコエージェント二見。

ヒヨコエージェント二見。 やりました、ヘラダンガンで早くも結果がでましたhappy01サイズはまずまずですが相模川でゲットです、ダンガンの使い易さ釣れ方は認知されている、その亜種としてリリースされる、ヘラダンガンかなり楽しみです予約受付中shineshineshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

第一釣り人の言い訳

毎日更新を心がけている第一釣り人ですが、なかなかうまい事行きません、なんでも載せたいのですが、無理矢理更新が見え見えなのも如何なものかと、新入荷がありますが売れているので、色が揃ってません、スミスインナーハンドプラ残り一個あしからず、津波ビートジャックプラチコ残りわずか、スキヤキ56はブランクカラーがかなりいい色に仕上がっている、明日アップしますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

野尻湖二日目

空をあおいでます、ヤマトでは釣れなかった様で、阿修羅でスモールゲット、前日から観てもあまり良くないらしいです、相羽氏が釣りすぎたのでしょうか(汗)、バスフライに挑戦するのも有りですね、今週末あたりいいかもしれないですね、またよろしくhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野尻湖釣果

以前台風後、ミヤマクワガタが湖の至る所に浮かんでいたという話を聞いた事がある、もちろんそれをバスが食べているのだ、そんな日に行けたら最高です、私なら間違いなくガンディーニを投げ倒します、浮いてれば何でもいいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライトリバー、タンク

沢山入ります、なにより雰囲気がいい感じですshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

千葉釣行

まいりました、三人で行き、私は5バイト、キャッチなし、彼らは三本ずつ釣りました、私はディライゴでのんびりしすぎました(汗)、写真が横ですいません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

千葉釣行

千葉釣行二見くん、まいりました。(ケムドリラー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣行前夜、相模湖反田ボート

パール榎本氏にカヤックを借りに行った、写真は竜也くん、キーボードをいじり過ぎると人間はこのように変化する、彼は釣りをしてバランスを取っているらしい・・・・遅い時間まで付き合ってくれてありかとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

握り方。

グリップの握りを意識した事がなかった、カッコよければいいと・・・握りやすくてカッコイイ、ヒヨコグリップ入荷してますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

おまけ

おまけ私の大好きな、サッチモホーンが次回リリースされる、予約受付中shineshineshine(良い感じに不細工な顎)よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉釣行

でましたよー58センチ、ガウラクラフト、ガウワイザー釣れますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉釣行

30分前。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸湾ジョウズ。

黒鯛48センチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »