« 発売告知 | トップページ | 根岸湾ジョウズ。 »

2008年5月31日 (土)

5/28釣果報告

先日の虚しい釣行でジョウズ行きを決めていた、丁度よく伊藤氏から電話がなり、今釣れますよーの悪魔の囁き、腹を決め黒鯛釣りに行く事に、明日から天気が崩れるから午後から千葉にフローターを浮かべに行く事になり、そちらも楽しみ、一路根岸湾に・・・目当てのルアーで釣れないでいると、船長からまず釣らないと当たりが解らないよ、と言うと事でイガイでチャレンジする、程なく黒鯛ゲットです、その辺の件は伊藤氏のブログで観ました?(汗)その後の千葉釣行はノーバイトブログで観ました?(汗)、私はブログを初めてから約一ヵ月で大変な結果が手にできるチャンスを逃しましたよ(汗)もう釣りを辞めようとも(涙)と言うのは冗談でhappy01伊藤君おめでとう、あらためて思うと良い流れに入る事ができました、黒鯛にバスに釣る事が全てではないと、再確認する事ができましたタイミングって重要ですな(BP松井さん風)違うカットの写真がありましたら、改めてブログにアップします(平田、黒鯛48センチ二枚、餌イガイ、伊藤、バス58センチ、ルアー、ガウワイザー)以上報告終わりshineshineshine

|

« 発売告知 | トップページ | 根岸湾ジョウズ。 »

第一釣り人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034651/21297987

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28釣果報告:

« 発売告知 | トップページ | 根岸湾ジョウズ。 »